« 2013年 利尻投げ釣り釣行  | トップページ | 2014年 奥尻島の投げ釣り »

2014年4月27日 (日)

2014年 東海サーフ親睦釣行会

恒例の親睦釣行会を、例年通り 能登島で開催した。

例年なら3月開催のところだが、今年は協会初釣り大会とSC春季通信大会が3月開催ということで、4月にずれ込んだ。

2014_0419_122637p4190043

穏やかな通の港で・・・良型キス狙いのつもりが・・・

2014_0419_122608p4190042_2

気持ちの良い日和でのんびり竿だしした N氏だが・・時折 小型のキスが釣れたのみ。

残念!

今季好調な能登島だが4月でもカレイの大物はでるだろうか?少し不安と迷いのある4月の能登島となった。

しかし結果は・・

いい型のイシガレイも釣れていた。

2014_0419_172352p4190046

当日は夏日のような快晴の中、気持ちのよい釣り日和となり、思う存分投げ釣りを楽しむことができたが、カレイを狙わずキス狙いにしたのが裏目にでて、結果は最低でしたが爽快な気分で釣行を終えることができました。

参加会員の大半はカレイ狙いということで、大物を其々釣り上げていて、おおいに盛り上がりました。

2014_0419_172811p4190048

能登島 常連のN氏 いつもの通り、クロダイ B GET! さすがです。

2014_0419_172557p4190047

今年から能登島の主に加わった、T氏 絶好調!! 30cmオーバー3匹と好釣

2014_0419_172244p4190045

今年から参戦・・ベテランN氏 さすがの釣果!良型です。今後の活躍に期待!!

釣りの後は・・・

宿泊はいつもの千寿荘で・・温泉につかり、お酒と料理で乾杯! 親睦も深まり・・

やがて早朝からの疲れも出て、皆 爆睡となりました。

消費税増税に併せてちょっぴり値上げに・・・それでもお値打ちには変わりないが・・

おかみさんありがとう!!

ではまた

|

« 2013年 利尻投げ釣り釣行  | トップページ | 2014年 奥尻島の投げ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546506/59541539

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 東海サーフ親睦釣行会:

« 2013年 利尻投げ釣り釣行  | トップページ | 2014年 奥尻島の投げ釣り »